ガールズバーの時給や仕事内容などをスナック&バーの経営者がご紹介

ガールズバーのバイトの子をデートに誘うことはできる?

デートはできる?
こんにちは!ガールズバー大好きライターのタケシです。

キャバクラほど高くなくて、気軽に行けるガールズバーって、世の男性陣にはありがたい存在ですよね。

ガールズバーへ行く目的って何ですか? お酒が飲みたい? ストレスを発散したい?

もちろんそういう下心ゼロの人もいるかもしれませんが・・・

あわよくばデートできたら…、なんて期待を持っている人も多いのでは?

ガールズバーのバイトの子とデートはできる?

ガールズバーのバイトの子とデートはできる?

100%イエス!とは言えませんが、個人的には、ガールズバーのバイトの女の子とデートできる確率って意外と高いと思います。

どの程度良いお客さんになれるかが、デートできるか、できないかの分かれ道になるんじゃないかと思います。

良いお客さんとは、金払いが良いお客さんのことです。

向こうもお仕事なので、けちくさいお客さんは正直相手にされません。

他にも、ネチネチ女の子を攻撃しない(下ネタなど)、ボディタッチをしない、お店の他のコやボーイさんにえらそうにしないなど、紳士的に振る舞うことが大切です。

また、デートをするためには、まず女の子と連絡先の交換をするのが第一歩。

そもそも規則で連絡先交換禁止のお店もあるので、注意しましょう。

こないだ行ったお店は交換禁止だったんですが、女の子は「もし芸能人がお客さんで来たらこっそり教える」って言ってたので、芸能人ならワンチャンあります。

普通のお店だったら何度か飲みに行って知り合いになり、自分が金払いの良い紳士であることを知ってもらえれば、連絡先くらいは教えてもらえると思います。

お目当ての女の子の連絡先をゲットしても、がっついて連絡しまくってはいけません。

ここでがっついてしまったら、デートが実現しません。

連絡先をゲットしたガールズバーのバイトの子をどうデートに誘う?

連絡先をゲットしたガールズバーのバイトの子をどうデートに誘う?

連絡先をゲットしたら、まずは他愛ない会話をすると良いですね。

あとお店に行くときは事前に知らせた方が良いでしょう。出勤予定でも急にお休みだったりするので。

自分に会いに来てくれる、というのは女の子にとっても嬉しいものだと思います。

僕の場合は、仲良くなったと思うタイミングで、出勤前のゴハンや出勤後のアフターに誘ってみます。

ガールズバーはキャバクラなどとは違って同伴のノルマなどはありませんが、仲の良いお客さんと飲んだり遊んだりしてからお店に出勤するというケースはとても多いです。

まずは、バイト前後の時間にお店以外の場所で会えるのを目標にすると良いでしょう。

一度誘って断られるというのは多々あることなので、断られたときは少し時間をおいて改めて誘ってみると良いでしょう。

ガールズバーのバイトの子をデートに誘いやすくするために

ガールズバーのバイトの子をデートに誘いやすくするために

バイト前後以外の時間、お休みの日などにデートをしたい場合は、お目当ての女の子の好みをリサーチすると良いのではないでしょうか。

好きな映画や音楽、趣味、行きたいお店など、その女の子が興味のあることで誘えば、成功率が上がります。

反対に、デートができない、いつも断られるという人は、『良い人だけど気持ち悪いお客さん』になってしまっているのかもしれません。

このレッテルを貼られてしまうと、デートまでの道のりが遠くなります。

良い人なのに気持ち悪いお客さんとは、挙動不審で怪しいとか、身だしなみが極端に悪いとか、下ネタばっかりを喋るなどの行動をとってしまう人です。

一言でいうとモテない人。

モテない人はガールズバーでもモテません。

特にガールズバーはキャバに比べて、そこまでお金に執着しない普通のコが多いので、どれだけ通ってお金を使っても、女の子に気持ち悪がられるような行動をとってしまうとアウトです。

顔やスタイルの造作は変えられませんが、身だしなみと立ち振る舞いに気をつければ何となくイケてるお客さんになれるものです。

最終目標はガールズバーのバイトの日以外のデートを取り付けること!

最終目標はガールズバーのバイトの日以外のデートを取り付けること!

バイト前後の時間帯で何度か食事に行けたら、いざ、休みの日のデートに誘ってみましょう。

僕の場合は、日帰りで行けるけどちょっと遠出…くらいのお出かけデートによく誘います。

近場でももちろん良いのですが、とにかく女の子側が危険に感じないようなデートプランを立てましょう。

例えば、どこかのホテルでディナーなんていきなり休みの日に誘っても、女の子は危険を感じて来てくれないかもしれません。

気軽に行けて、楽しそうなデートプランを考えましょう。話題のテーマパークやスポットなんかが近くにあれば良いですね。

テーマパークなどでアトラクションに乗れば、吊り橋効果で二人の距離もグッと近くなれるかも!?

女の子に不安を与えない良いお客さんを目指そう!

女の子に不安を与えない良いお客さんを目指そう!

ガールズバーの女の子とデートをしたい!と思っているなら、まずはデートに行けるような関係性を築かなければいけません。

お散歩リフレや出会い喫茶ではないので、すぐに店の外に連れ出せると思ったら大間違いです。

お店にいるときの彼女たちは、あくまでも「お仕事」で私たちお客さんに接しています。

なので、ガールズバーのバイトの女の子とデートしたいなら、いかに良いお客さんになれるかがポイントですよ!

短時間で口説こうと思わず、ある程度の段階と時間をかけることで、女の子へのアプローチの成否が分かれるのです。

僕の場合は、まず身だしなみに気を付けて、お店の人に挨拶を欠かさず、いつもにこやかに、それでいてそれなりの額のお会計を毎回払い、スマートに帰って、お礼程度の連絡をする。これを何度か繰り返します。

どこから見ても「良いお客さん」ですよね。

ここまでやれば連絡が女の子から来るようになるし、10人に1人くらいは一緒にごはん行ってくれます。やったぜ。

大体その後お店ですけどね!

Back to Top